納品までの流れ

納品までの流れ

納品までの流れ

当社で製品を製作し納品までの流れをご紹介いたします。お問い合わせの際の参考になさってください。
  1. お客さまからのご注文

    お客様からのご注文を頂きます。
    ご相談のみでも大歓迎ですので、お問い合わせフォーム、または電話でお気軽にお問い合わせください。
  2. お打合せ

    製品の詳細まで打ち合わせを行います。
    お客さまのご要望の製品をより良く作るため、お客様の率直なご意見をお聞かせ下さい。
  3. 設計・製作前の確認

    工程設計と図面作成をいたします。
    ご確認いただき、問題なければ製品の製作に入ります。
  4. お見積りのご確認

    無料でお見積もりさせていただきます。
    お客さまがご納得いただけるまでご相談下さい。
  5. 製作・納品

    設計図をもとに製品を製作し、納品致します。
    納品後、試用をして頂きます。
    その段階でご希望がございましたら、細かい調整、修正等は対応いたします。
TOP
MAIL
TEL
HOME